TOPに戻る

コメ返

[55] ぐろめどのw <2013/03/08 04:53:45> wWuGGqq1P
俺をそんな風に呼ぶおまえはFEZ民の臭いがプンプンするぜえええぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!!!!

[54] 結構絵上手くなってるな <2012/03/06 11:38:52> Zhpcbp7/I
ありがとう!模写っぽいのも入ってます!!

[53] 服の色がFAでバラバラなのが面白いな <2012/03/06 01:02:05> Px4q3XO.P
今FA見直したらこんなやべええええのもらってたのに一年半更新空ける俺ってとてつもねえクズだぜえええと思いました!!!!てかFAすげええEEEEEEEEEええ!!!

[52] v(*^ω^*)vv(*^ω^*)vv(*^ω^*)v <2012/03/05 21:08:13> Cyc7YLd0P
俺はもうくっさい顔文字使わないと誓ったんだ!!!

[51] (元)愛ちゃんかわいい! <2012/03/05 18:52:19> .j.Fo3T.I
FEZの僕のメイン短剣♀に似せました この髪型わりと好きです

[50] 来た!テールセンチュラル更新来た!これで勝つる! <2012/03/05 18:14:23> zmb6xP3/I
ごめん!!さらに一年半空けるんだ!!!

[49] 待ってた! <2012/03/05 17:38:20> A4qRo71.P
さらにもう一年半空けてしまって申し訳ないです!!!!!!

[48] この漫画すごく好き。心のヒネた部分を癒してくれる <2011/10/09 11:40:22> 5q8zg8.1P
v(*^ω^*)v癒せる展開にしていきたいです!1

[47] 漫画力タカスなあ <2011/08/30 19:57:32> I3dMj9v1P
v(*^ω^*)v絵のことか漫画自体のことか、どちらともとっていただきます!ありがとうございます!!1

[46] やっぱりおもしろいなぁwテンポもいいし。 <2011/08/09 09:47:05> 7oRdHh90P
v(*^ω^*)v展開早すぎと言われるので気持ち遅めにしてみました!1

[45] 今まで敗れた戦士は陵辱されたのですね <2011/08/06 07:04:42> cMgBPkl.P
v(*^ω^*)vたとえ自称紳士であろうと何をしているか分かったもんじゃない・・!ゴクリ

[44] ふおおお <2011/08/04 16:28:58> fcduYLY0P
v(*^ω^*)vくっはあああ

[43] イワシパイってどんなんだwwwwwww <2011/08/04 08:09:33> 14/88910P
v(*^ω^*)vサーモンケーキともにぐぐってみると以外とまともな料理がヒットしますが
直感のイメージまんまだと思います

[42] これだいすきだわ〜応援しまくる <2011/08/04 08:03:35> NRNmlYW/P
v(*^ω^*)vうへええ!!??ほんとですか!!!1ありがとうございます!!111

[41] 王道コテコテ、だがそれがいい <2011/08/04 02:14:59> u/2nQc70P
v(*^ω^*)vなんとかかんとか王道っぽくやってます へへ

[40] トラかわいすぎわろた <2011/08/04 01:37:38> iFyJbkp0P
v(*^ω^*)vネコのかわいさを伝える漫画でもあります!111

[39] かわゆすw <2011/07/26 10:00:46> fQkQOH71P
v(*^ω^*)vモデルであるうちの猫がそれだけカワイイってことですね!

[38] FEZェ…… <2011/07/26 08:06:29> 324.glG/P
(´・ω・`)FEZ→ふぇず→笛Z→つまりみんな笛やれやカスってことでつね!

[37] うにゃあ、ってカワユス <2011/07/26 07:38:46> vkcMp6R0P
v(*^ω^*)v問い詰められる・・・猫っ・・!

[36] 作者ー大神やろうぜー <2011/07/26 03:17:53> RiZji8g1P
v(*^ω^*)v元ネタが全部わかったら一緒にやりましょう!(ソロゲだけど)

[35] ちゃんと魔法少女してる良い漫画だ <2011/07/26 02:50:45> 1HPYU4P1P
v(*^ω^*)v特に奇抜な発想はありませんがよろしくおねがいします!

[34] FEZ <2011/07/15 22:49:05> kCnd9480P
(´・ω・`)ぱくり豚は消毒だー

[33] おもしろいお <2011/07/15 08:34:20> JQHVThu.P
v(*^ω^*)vありがとう!111とても励みになりますお!!!111

[32] ほえー、面白くなってきた <2011/07/15 08:04:36> X9KeBj8/P
v(*^ω^*)v次あたりからだいぶ話を動かすつもりなのでよろしくです!111

[31] 第1筆・・・長いぜ! <2011/07/15 02:51:46> s0tZHFy1P
v(*^ω^*)vようやく序盤の展開はおわりました!次から第A筆です!!

[30] 昭和生まれが喜びそうな <2011/07/15 02:26:30> ZRTvELP.P
v(*^ω^*)v喜んでください!!!11

[29] サムネのにゃーんがかわええ <2011/07/11 07:44:41> v1OTKSk.P
v(*^ω^*)vよければ漫画のほうも見ていってください!

[28] ふにゅら <2011/07/10 21:16:52> FKkh9T6/P
v(*^ω^*)vなんかもうぼくの漫画には外せないキャラになりました

[27] なんというか少女マンガだった!素敵! <2011/07/10 17:59:12> l9zQsvu0P
v(*^ω^*)vありがとう!!11

[26] サムネになごんだ。 <2011/07/10 16:59:30> BNJy7G30P
v(*^ω^*)v最近見るにゃんこサムネで動画になってるのが一番スキです

[25] v(*^ω^*)vv(*^ω^*)vv(*^ω^*)vv(*^ω^*)vv(*^ω^*)vv(*^ω^*)vv(*^ω^*)vv(*^ω^*)vv(*^ω^*)vv(*^ω^*)vv(*^ω^*)vv(*^ω^*)vv(*^ω^*)vv(*^ω^*)vv(*^ω^*)vv(*^ω^*)vv(*^ω^*)vv(*^ω^*)vv(*^ω^*)vv(*^ω^*)vv(*^ω^*)vv(*^ω^*)vv(*^ω^*)vv(*^ω^*)vv(*^ω^*)vv(*^ω^*)vv(*^ω^*)vv(*^ω^*)vv(*^ <2011/07/10 14:09:01> Gpz/jp70P
v(*^ω^*)vどいつも「俺が一番!」て顔してるな・・でもぼくが一番かっこいいよ

[24] グロメさんお久しぶりっす! <2011/07/08 19:39:41> pGo3UDL/P
v(*^ω^*)v ossuossu!!

[23] そこはかとないオトメオッサン臭に何でもないページで笑ってしまうwwww <2011/07/04 21:31:47> dsRWcCY0P
v(*^ω^*)vもうほとんどアニメ、ゲームの影響ですからね!!11

[22] やばいおもしろい <2011/07/03 21:49:11> xQBrRcz.P
v(*^ω^*)vありがとうございます!!111!!

[21] ニュラてwwww <2011/07/03 08:28:00> yNjegQ9.P
v(*^ω^*)vポケモンにもそんなのいたような

[20] デジャヴ現象でトクン・・・は様式美ですねいいですね <2011/07/03 02:12:00> s/cvhDo.P
v(*^ω^*)v使い方おかしいかなって思ったけどありがとう!!!1

[19] ぐろめ先生〜!!! <2011 06/27 00:34> iZOSckF.P
v(*^ω^*)vいえーい!1!1

[18] 久々に見た <2011 06/25 23:49> p/Z4glo.P
v(*^ω^*)v1年ぶりです!!11覚えてもらえて幸いです!!1111

[17] 猫かわいい(^ω^) <2011 06/25 20:29> rcw3C/S1P
v(*^ω^*)vモデルはうちで飼っている8歳のネコです!!11モフモフな感じがでてるでしょうか!!111

[16] 昭和の香りがすごくいい!和風なな戦士もいいね! <2011 06/25 16:44> ZHBVtbD.P
v(*^ω^*)v昭和の漫画を参考にしてるからですかね!!11
和風ゲームの影響からああなりました!!111

[15] なんという少女漫画展開!!グロメディア先生はあの頃のグロメディア先生ではないということか! <2011 06/24 18:17> S3bMShg1P
v(*^ω^*)vありがとうございます!!いろいろ反省してきました!!11あと「グロメ」から先がおしいです!!11

[14] 変身シーンの気合の入りようwww <2011 06/24 18:11> VnI16EY1P
v(*^ω^*)vとにかくふんわり系のトーンを貼りまくりました!!111

[13] ま、、まさかプリングルス? <2011 06/24 16:46> /OnMm3v/P
v(*^ω^*)vどうもこの漫画はおっさん臭がするみたいですね!!111

[12] かわいい <2011 06/24 12:19> m7Jf9Ff.P
v(*^ω^*)vいろんなカワイイ系の要素をつめこみました!!!111

[11] これは面白いww <2011 06/24 08:11> EL3bBfV/P
v(*^ω^*)vそう言ってもらえて感動してます!!1やっぱ描いたのは他の人に見せてこそって思えました!!11111

[10] これは素敵な漫画だ! しかし先生の目怖いなw <2011 06/24 08:06> tLzCd3d1P
v(*^ω^*)vありがとうございます!1トーン頼りだけど素敵な雰囲気が出せるようにがんばります!!1アレは犯罪者の目です!111

[9] これはよい。よいぞ <2011 06/24 08:05> 381miEf.P
v(*^ω^*)vありがとうございます!11これからの更新もよかれと思ってもらいたいです!!!!111

[8] ところどころギャグがおもしれえ <2011 06/24 07:59> ipFbATl.P
v(*^ω^*)v悪者も上司に叱られるのはイヤなんです!!1

[7] いいぞ 実にいい <2011 06/24 02:04> kxt2ioj.P
v(*^ω^*)vありがとうございます!!111いい漫画になれるようにがんばります!!111!!1

[6] はわわっきゃわいいっ これはよい漫画じゃ <2011 06/24 01:19> p/Wnmcn/P
v(*^ω^*)vあざとさ全開でがんばります!1111

[5] 絵柄見てセーラームーンっぽいなあ、って思ったら変身シーンとかまさにそうだったw <2011 06/24 01:10> .CVWaTm.P
v(*^ω^*)vアニメセーラームーンはSが一番好きです!11111

[4] 一回目からすごいページ数だな <2011 06/24 01:07> I9Svtbq/P
v(*^ω^*)v短いページで区切れるようになるまでこんな感じだとおもいます!

[3] 久々だなー。うれしいなぁ。 <2011 06/24 01:07> eI2CZ5t0P
v(*^ω^*)v長い間rom専してました!!うれしいって言ってもらえてこっちがすごくうれしいです!11

[2] どことなく昭和のかほり <2011 06/24 01:05> wKPDrKc0P
v(*^ω^*)vしかしながらぼくは平成生まれです!

[1] セーラームーンっぽくていいね!! <2011 06/24 01:05> lS1nmZ..P
v(*^ω^*)v大好きです!かなりぱk・・参考にしてます!! inserted by FC2 system inserted by FC2 system     


TOPに戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system