TOPに戻る
次のページ

頂き物

            

けんきょ(謙虚なサークル)先生より頂きましたテールセンチュラル(筆子)です!11!
線の感じから髪の効果まで観察してあって見るたびに嬉しくなります!!11
魔王進撃の作家なわけないと思って特定するのにずいぶん時間がかかりました!!1
彼の漫画は短編ともに昔のボンボ●やジャ●プを思い出すような良質なスケベ成分が含まれているので
とっくに拝見済みかもしれませんが是非息子様にも勧めてあげてください


ぺろはむ(はむそーせーじ)先生より頂きましたテールセンチュラル(筆子)と
     ニュラです!!!綺麗さとカッコよさを兼ねた美しさで圧倒されました!!
 たまに配信で描いてるところを見るのですが僕の作品絵もあのように
丁寧に描かれたのだと思うとカンゲキの涙が止まりません!!
ぺろはむさんは絵以外でもいろんな才能にあふれていてそのポテンシャルに嫉妬せざるを得ない!!1
彼の漫画もまた助平な感じに出来上がっておりますので息子様にもおすすめです!!


       グラサン差分です!!つけないのがスキと言われましたが
僕はつけたほうが(目に)安全でいいとおもいます!!!


tory_bin先生より頂きましたテールセンチュラル(筆子)とトラです!11
こんなふうに元気とかわいさと暖かみにあふれる絵をかけるようになりたいです!1
言うまでもありませんが侠毎週楽しみにしてます!!1童貞回はいつも弟と一緒にわらってます!!11
次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system